☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

やっちまったな~

2017年06月06日 03時25分39秒 | 浜田省吾

昨日は野球観戦に行ったと書いたが、実は痛恨のミスをひとつした。

電車で行ったのだが、帰りのキップも買っておいた。

スイカだかマナカだかが普及してからは帰りのキップ売り場はそんなには混みあわないのだが、
電車で行くときはいつも帰りの分も買っておくようにしているのだ。

これまた昨日も書いたが、試合後は奥さんたちと合流して夕食を一緒に食べることになっていた。

それはずっと忘れていなかったが、唯一忘れていたのは、
その際は奥さんに車で球場まで迎えにきてもらことになっていたのだ。

果たして予定通り迎えにきてもらうことになった。

そんなわけで




名鉄電車と地下鉄のキップが余ってしまった。

名鉄電車の方は回数券をバラ売りしているのをお値打ちに買ったこともあって有効期限に余裕があるのだが、
地下鉄昨日しか使えない。

もう諦めつつも興味本位でネットで見てみたら、
手数料100円かかるものの有効期限内なら払い戻してもらえるようだ。

もちろん地下鉄の方はどうにもならない。


やっちまったな~(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | テレビ画面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は (りぷ改めいちごです)
2017-06-06 08:37:35
おはようございます。
10年ぶりにおじゃましましてありがとうございました。
変わらぬマスターに安心しました(^o^)
何せ田舎から都会に行くものですから夜の栄は妙に馴染まない(笑)
でもマスターとの野球談義は面白かったし楽しかったです(^^)
また省吾さんの話しでなく残念ながら野球の話を聞かせてもらいに行かせていただきます(^o^)

ありがとうございました!
返信する
どもども♪ (マスター)
2017-06-06 12:51:00
りぷ改めいちごさん、
昨日はどうもありがとうございました~。

>変わらぬマスターに安心しました(^o^)
はい、僕にとって10年の歳月はなんだったんだろう?ってぐらいですよね(笑)。

>何せ田舎から都会に行くものですから夜の栄は妙に馴染まない(笑)
僕も田舎から通っていますので気持ちはわからないでもありません。
僕もやっと慣れてきました(笑)。

省吾さんや野球や色んな話でまた楽しく過ごせる日を楽しみにしています♪

返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事