☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

奇跡なんだ~

2019年05月03日 18時01分20秒 | 浜田省吾

昨日おとといと福井県に行ってきたと書いたが、
昨日お魚広場でお土産を探していた.

そしたら、娘のお友達とお母さんとばったりあった。

保育園から中学校まで一緒の子で高校で別々になってしまったが、
そのお友達もお母さんもよく知っていてビックリした。

なんせ福井県でだもんな~。

 

帰りは弟の車と別々になってしまったので、
地元のアピタで待ち合わせをした。

娘と

『〇〇ちゃんとここでもあったら笑っちゃうな』

と言ったら、

『さっきかあちゃんにも言われたわ』

だそうだ(笑)。

そしたら買い物かごを持ったそのおかあさんが食品コーナーから出てきた。

大爆笑だった。

福井県でばったりあって数時間しか経っていないのに
地元でまただものな~(爆)。

奇跡なんだ~出会う確率なんて~

少しすれ違ってたらあわないもんな~。

 

さて、今日は令和最初の営業だ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 | トップ | 弟帰る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事