☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

スーパー銭湯で

2020年11月24日 17時18分53秒 | 浜田省吾

昨日は朝から友人と遊びに出かけた。

夜はいつものようにスーパー銭湯でゆっくりした。

湯につかりながら友人と話していたら僕の肩をポンポンと誰かにされた。

地元なのでご近所さんでもいたのかと振り返ったら
ニコニコした息子がいた。

おお~、ちょっとびっくり(笑)。

聞いたら奥さんや娘と来ていた。

風呂から上がったら待合コーナーに奥さんと娘の後ろ姿発見。

『お待たせ~』

と寄って行ったらびっくりしていた(笑)。

『どうしたの?おっかけてきたの??』

いつもその友人と遊びに行くときはあそこのスーパー銭湯で〆るって言ってあるんだけどな~(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記の更新 | トップ | 生きてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事