☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

厚焼き玉子とプチトマト

2015年08月18日 04時59分22秒 | 浜田省吾

一般的な夏休みの終了に合わせて今日から娘の部活も再開された。

今日の昼食では息子が厚焼き玉子を作ってくれた。

娘が帰ってくるであろう時間に合わせて作ったのだが、思いのほか帰りが遅かった。

すっかり冷めてしまった玉子焼きを見て

『アツアツのうちに食べて欲しかったな~』

イッチョ前のことを(笑)。


見て来みたら一番見栄えが悪いのがちゃんと自分の分になっていた。

気をつかうようなったものだ。

13時になっても娘は帰ってこなくて結局先に食べた。

しばらくしたら娘は帰ってきたが、冷めた玉子焼きもおいしかったようだ♪

そんな娘は先日、ばあちゃんが育てているプチトマトに水をあげているのを見て

『水の代わりにトマトジュースあげたら濃い味になるかな~』

ならんだろう(爆)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | スポーツ新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事