☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

火曜の午後

2021年06月29日 17時07分57秒 | 浜田省吾

息子は先週半ばから期末テストだったが今日で終了だ。

お昼には帰ってくることがわかっていた。

今日のお昼はたまたま僕と二人きりだ。

そこで二人でスーパー銭湯に行き、
お昼もそこで食べることにした。

毎週火曜日は麺類すべて250円だったはずだ。

気になってたんだよな~。

火曜日にスーパー銭湯に行くことはないと思ったが
チャンスはふいにやってくるものだな~。

息子がしょうゆラーメンで僕は台湾ラーメンを頼んだ。

で、二人とも少し足りなかったので鉄板焼きそばを追加した。

腹いっぱい食べて750円♪

Bar 路地裏の少年は7月11日まで休業します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーポン | トップ | 釣りへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事