☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

【Journey of a Songwriter~旅するソングライター~】

2015年02月24日 04時02分05秒 | 浜田省吾

ついに待望のオリジナルアルバムのリリースが発表になった.

 yahooニュースではこんな風に取り上げられていた。

『シンガー・ソングライターの浜田省吾(62)が10年ぶりにオリジナルアルバムを発売することが22日、分かった。』

よくある文体ではあるが、『分かった』ってなんとなくカッチョ良い(笑)。


スポーツ報知の記事では



今までのアルバムジャケットの写真と一緒に載っていた。

たくさんあるアルバムの中からどういう基準でこれらを選んで載せたのだろう?

と見てみたら、なんのことはない オリジナルアルバムに限ればはこれで全部だったのだ。

いやあ、こうやって並べると少ない(笑)。


今回は17曲入りの大ボリュームのようなので、小出しに2枚のアルバムした方が良いんじゃないかとついつい思ってしまった(笑)。

そして出すたびにツアーをやってもらうという(爆)。

まあ、それは冗談としても楽しみで仕方がない♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餅つき | トップ | 変な夢 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和の日 (大工のタカ)
2015-02-24 19:00:24
宅配便にしたので、発売日に、家に届くそうな。楽しみやなぁ。CDとDVD、どっちを先に聞こかな、聞こかな言うとる時点でCDか。でも、まず省吾さんが見たいな。GYAO!で浜辺で歌う省吾さん見たけど、2011のDVDと変わってない。マスターやないけど、カッチョいい~。はよ来て4月29日・・と、その前に明日よろしくお願いします。娘が、お母さんさそっとるんで、増えるかもです。入れるかなぁ・・心配
返信する
どもども♪ (マスター)
2015-02-24 19:48:27
大工のタカさん、
ワクワクが伝わってくるコメントありがとうございます~。

でも、実はまだ2か月以上先なんですよね(笑)。

僕も予約済みなんでまずは心静かに待ちたいと思います♪


明日は奥さんもご来店いただけるかもしれないのですね!
予約制ではないので保証することはできないですが、
周年イベント中とはいえ、さすがに入れないようなことはないと思いますよ(笑)。

大工のタカさん家ご一行様のご来店楽しみにしていますね♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事