☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

僕の名を?

2013年10月22日 03時42分42秒 | 浜田省吾

昨日の夜は娘と二人でトランプをしていた。

どちらが勝ったか娘が表にしていたのだが、
やけにニヤニヤしながらかいていたので覗きこんだら
上段の僕の名前が入るべき場所に




“ハゲ”

と書き込まれていた。

いやあ、笑えた。

しかも、自分のことは

“めぐにゃん”

なんて可愛く書いてるし(笑)。

誹謗中傷はダメだが、ギャグなんでこういうのは僕は特に気にしない。


奥さんに

「ハゲって書いてあるぞ!」

と報告したら奥さんが娘に

「とうちゃんにそういうのだめでしょ!」

とたしなめた。

そして続けた

「“おハゲ”にしなさい!」


爆笑が大爆笑になった(笑)。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日の昼下がり | トップ | 役回り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈良のさゆり)
2013-10-22 19:18:09
私も こう言うの大好きです♪♪♪
ママ バッチグーッ(^O^)gマスター 大変失礼致しました。(笑)←結局笑ってるし(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-10-22 19:49:53
奈良のさゆりさん、
笑っていただけました(笑)?
以前、これに似た技をばあちゃんが使っていた気がしますが、
奥さんも体得したようです。

返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事