☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

順調

2006年08月26日 04時46分06秒 | Weblog
今日はみんなでばあちゃんの見舞いに行ってきた。
順調に進み、予定より一日早く明日退院できることになった。

なんでも視力は1.2になったそうだ。
裸眼でそんなに見えるとは!
恐るべき医学の力。
もっとも、そんなに見えるようになるのはかなりまれな例らしいが。

視点を合わす場所は手術の際に希望を出せるらしい。
ばあちゃんは手元ではなく、遠くに合わせてもらったのも良かったのかもしれない。
ただ、その分近くのものを見るときは老眼鏡がいるらしい。
そこが不満のようだ。
病室のお仲間さんによると、贅沢な不満らしい(笑)。

病院の前では【にっぽんど真ん中祭り】をやっていた。
毎年テレビのニュースでは見るのだが、
生で見たのは初めてだ。
なんともど派手で楽しい祭りだった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた!!!!!!! | トップ | 平和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばあちゃん (麻衣奈)
2006-08-26 09:45:41
回復が早くて良かったですね(^^)/

裸眼で1.2は羨ましいなぁ~♪



マスターは老眼は大丈夫ですか?

私は最近どうも気になるんですよね~(^^;
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-08-26 12:19:29
麻衣奈さん、ホントうらやましい限りです。

僕は裸眼だと0.1でないんですよね~。



麻衣奈さん、ちょっと眼が来てますか?

実は僕も最近、妙に焦点が合わないときがあるんですよね(笑)。

これはきっとあの症状だと思います(苦笑)。



ちなみにお盆にあった同級生はのうちのひとりは

完全に老眼突入だそうです。

ついこの前まではこの僕も夢見る少年だったのですが、

気づけば40代ですもんね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事