☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

大きくなって

2017年02月12日 03時08分13秒 | 浜田省吾

今日はこの春から中学校に上がる息子の学生服を買いに行った。

行きに国府宮に寄った。





はだか祭は終わったが、この柱が立っているうちはまだ神事中だ。
あ、写真に僕の指入ってる(笑)。




出店もまだあるし、




はだか祭から2日経ったが、鏡餅の切り分けにはまだそこそこ行列が残っていた。


そして学生服や体操服を買いに行ったのだが息子はまだ中学生にはなりたくないようだった(笑)。

その後、僕と娘がいれ代わり卒業式用の服を買いに行った。

卒業式の服のことは僕より娘の方がわかるだろうし。


昨日、娘に

『お前の制服を買いに行った時は“大人になってきたな~”って思ったよ』

と言ったら

『ははは、とうちゃんあの時にやっと大人になってきたと思ったの?』

なんて言うから

『とうちゃんがじゃない、お前がだ!』

って大笑いした(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はだか祭が終わって | トップ | 日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事