☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

さあ!

2009年05月02日 04時43分49秒 | 浜田省吾
娘と自転車で息子を保育園に迎えに行った。

娘は自分で自転車に乗り、息子は僕の後ろだ。

まっすぐ帰ればたいした距離じゃないのだが、
娘が自分の通学路を通って帰りたいと言うのでその通りにしたら
娘は平然としているのに僕は結構へバッた(笑)。

お尻が痛くなったので明日あたりヒップアップしてるかな(爆)?




保育園で作ってきた新聞紙のカブトをかぶってゴキゲンな息子。

子供たちは明日から5連休だ。
ただし、4日・5日と路地裏は通常営業なので、
今年のGWに限っては僕に連休という文字はない。
もっとも好んでそうしたのだけど♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子 娘 | トップ | 土曜の朝と土曜の午後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
端午の節句 (麻衣奈)
2009-05-02 11:48:17
5日は端午の節句ですね。
柏餅を食べて菖蒲湯に浸かる日なんだと
主人と結婚して以来の行事になっています。
マスターのお宅でもやっぱりそうですか?
返信する
どもども♪ (マスター)
2009-05-02 13:33:42
麻衣奈さん
柏餅に菖蒲湯ですか~。
良いですね!
そういうサザエさん的なの僕大好きです。

でも、柏餅はともかく菖蒲湯って今まで入ったことないんですよ!

あ、今年の端午の節句は家を早く出てしまうので子供たちとはあまり過ごせないんですよ~。

何もこどもの日ひ星の指輪をしなくてもいいだろう!
と、ばあちゃんに言われそうですが、
こればっかりは自分たちで日程きめられないんで(謎爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事