☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

やり納め

2023年12月26日 16時17分28秒 | 浜田省吾

僕がするギャンブルは競馬・競輪・パチンコぐらいだ。

この2連休で3つとも今年の
やり納めにすることにしてあった。

日曜日に競艇のグランプリを初めて買ってみた。

競馬の有馬記念も購入した。

夜中にお酒を飲みながらまずは録画してあった競艇のレースを観た。

そんなに荒れなかったこともあり2点で当たってご満悦だ。

その後は
有馬記念だ。

普段は馬連しか買わないが今回は熟考の末、馬連に加えて3連単・3連複も購入した。

3つとも当たった


こちらは結構な配当がついたが全部100円ずつだ(笑)。

で、昨日の月曜日はパチンコ納めのはずだった。

でも目が覚めた時、我に返った。

『せっかく得たものを吐き出すリスクをおかすのもいかがなものか?』

映画【窓際のトットちゃん】からのマッサージに変更した。

こうして今年最後の連休も充実したものになった♪

さて、路地裏の年内営業も今日を入れてもあと5日だ。

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール

火~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日+毎月曜日
 
※【省吾さんバースデーイベント】【路地裏の冬休み】他のお知らせはこちらで確認できます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 察しながら | トップ | 歩きスマホ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターエビチリ)
2023-12-27 09:33:36
 マスターおはようございます。
自分の有馬記念はドウデュース本命で馬連購入してましたが
ルメールさんにやられ今年の馬券成績も全敗です。
的中したのはいつか覚えていません。
札幌は雪景色です。
返信する
どもども♪ (マスター)
2023-12-27 11:33:57
ミスターエビチリさん、
ルメールさんには驚きましたね。
僕の中でもあの馬は枠順も含めてあまり評価していませんでした。
さすがのひとことな騎乗でしたね。

そちらは寒そうですね。
慣れたものかもしれませんが気をつけて過ごしてください。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事