☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

息子の野球感

2010年04月02日 03時38分49秒 | 浜田省吾
子供たちと公園で野球をして遊んだ。

この前やったときは、息子が走っちゃ転び走っちゃ転びしてるので何事かと思ったが、
スライディングのマネだとわかった時は笑った。

野球を観に行った時に印象に残ったようだ。

息子は守備ではキャッチャーに目がいき、攻撃では走塁に興味を持つという、
なかなかシブい好みをしているのだ(笑)。


そんな息子にも今日はピッチャーをやらせてみた。




息子が投げ、僕が守った。

娘が見事に打ち返したとき、

『おお、今のいいね~♪』

と言ったら

『なんで‘いいね~♪’なんだ!』

って怒られた(笑)。


ピッチャーをやってる息子にとっては
守備についている僕は味方のハズなのに、娘が打って

『いいね~♪』

と喜ばれて、造反された気分になったようだ(爆)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の願い | トップ | 泣けるぜ、ベイベェ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひむか)
2010-04-02 06:33:18
>息子は守備ではキャッチャーに目がいき、攻撃では走塁に興味を持つ

シブい!  シブすぎる!

しかもマウンドに立てば、たとえお姉ちゃんであろうと敵視^^;

なかなかの勝負師ですね。

しかし、もうすぐ学校が始まると、こうやって遊べなくなっちゃいますね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2010-04-02 11:40:49
ひむかさん、息子シブいでしょ(笑)?

間もなく新学期ですが、僕の体力的には一週間おきぐらいに休みだと良いのですが(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事