☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

寝太郎

2011年11月09日 03時47分32秒 | 浜田省吾

昨日は店の近くで月極めしている駐車場が定期点検だったため、
朝の7時まで車を出すことができなかったので、
近くのサウナに泊まった。

4時過ぎに寝たのに6時半に目が覚めてしまった。
朝風呂に入って家に帰った。

『まだ7時かあ~、今日は長い一日になりそうだな~』

と思いながら、久しぶりに朝の街を車で走った。

家に着いたのが8時ごろだった。
そして長い一日に備え寝た。

11時半ごろに起きた。

昼食を食べてウォーキングに行き、帰ってきてからまた寝た。

子供たちの声で目が覚めた。
16時過ぎだった。

結局足したらいつもよりたくさん寝た。

なんのことはない。
いつより短い一日だった(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能率的? | トップ | トムとジェリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事