☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2019年08月25日 18時01分50秒 | 浜田省吾

今日は息子と弟夫婦とで野球観戦に行ってきた。

2ヶ月ぶりぐらいの生観戦は楽しかった。

良い休日だ♪


ちょっと尺が短いので昨日のことを

奥さんが地元の和菓子屋さんで羽二重餅を買ってきた。

実はこの羽二重餅は結構有名でなかなか手に入らない。

数年前に、地元テレビ局の知り合いから

『羽二重餅が有名な〇〇って近くだったよね?実はとある女優さんが欲しがってるんだけど手に入らない?』

と連絡があったが、朝早く並ばなくてはいけないので断ったことがある。

そんな久しぶりの羽二重餅は相変わらずおいしかった♪

とある女優が誰だったのはいまだにわからない(笑)。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小劇場 | トップ | 奇跡なんだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事