☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

緊急事態宣言

2021年01月15日 16時14分03秒 | 浜田省吾

愛知県に緊急事態宣言が出た。

夏の時のように20時までしか営業ができない。

どうしたものかいろんなパターンを考えたが、
どれもいまいちストンと自分の腹に落ちない。

その状態で営業するのはどうもスッキリしない。

何かが変わるまで休むことにした。

何かが何かはわからない。

そんなわけで、今日と明日 18:30~21:00で営業したあとは
しばらくスパッと休みだ。

 

明日の営業後にこれを貼って帰ってくるのを忘れないようにしなくては。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験日は~そこまで来てるのに~ | トップ | 共通テスト初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休業 (麻衣奈)
2021-01-16 09:20:40
やはりそちらでもなんですね。
その何かが変わる迄の間ゆっくりご家族とお過ごし下さい。

今日はメグちゃんの共通テストなんですね。
無事に済みます様に祈ってます♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-01-16 09:24:31
麻衣奈さん、
今日営業したらしばらく様子見で休みです。
去年の時短営業依頼、僕はどんどん健康体になっていく気がしています(笑)。

娘は先ほど会場に着いたと連絡がありました~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事