☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2018年06月10日 18時23分27秒 | 浜田省吾

今日は子供たちと弟夫婦とで野球観戦に行ってきた。

実は今日は地元壮年会の集まりがあって、
子ども会の子たちとドッチビー大会をしたり、
ドッチビー後に昼食で食べるカレーライスを作ったりする日だ。

壮年会の行事の中で、数少ない僕が出られる日曜日の行事なので、
毎年少しは顔を出すようにしている。

で、今年も出るつもりだったのだが、
僕の予定表には“6月17日(日)”となっていた。

僕の勘違いか、諸事情によって日程が変わったようだ。

今日だとわかった時点では野球のチケットは取ってあったし、
弟夫婦も誘ってあったので今年は不参加にさせてもらった。

まあ、僕の場合はいつも遅がけに顔を出すだけなので特に影響はないだろう(笑)。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と息子の成長 | トップ | 湿度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事