☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ぐ~たら

2007年01月27日 05時06分19秒 | Weblog
今日はお客さんと家族の話では随分暖かかったようだ。
なぜ『ようだ』なのかと言うと、僕は日中まったく外に出なかったから
わからないのだ(笑)。

12時  起床→昼食
13時  再び就寝
16時半 再び起床→入浴
17時半 夕食
18時  出勤

なんともグ~タラした一日だった(笑)。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と~影~栄光と挫折~ | トップ | 特番 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逆転! (路地裏の老年ミッチー)
2007-01-27 09:09:43
マスターおはようございます! そして,お疲れ様です。
ついに昼夜逆転になりましたねぇ(笑)
ところで,今日は「高橋克典ゾウと旅する」放送ですねぇ。鹿児島でもMBC南日本放送で放映されます。
午後から用事がありますので,録画をしました。それも,ヒデオとHDDに両方(笑)次の路地裏訪問までしっかりと耳に刻み込みます(爆)
返信する
どもども♪ (マスター)
2007-01-27 15:40:26
ミッチーさん、今日の放送録画していただいてるんですね?
ありがとうございます~。
僕は今、リアルタイムで観たところです。
どれが僕か当ててくださいね(笑)。
返信する
観たよ~♪ (nobu)
2007-01-27 15:54:25
Mスター、オンタイムで観ましたよ~

「この象たちは絵を描くんですよ~」から
始まりましたねぇ(笑)

Mスター微妙に声を変えてたねぇ。
さすがプロ!

でも象ってあんなに賢くて可愛いとは思わなんだね。
と言っても、ほとんど映像を観ずにMスターの声
ばっか聴いてたけど(爆)
返信する
観ました♪ (麻衣奈)
2007-01-27 18:37:05
私もオンタイムで観ていました…と言うよりも聴いてました(笑)
俳優さんのお仕事の声と違うので、これかな?なんて思いつつ…声を変えていたんですね。

像が絵を描いていたのにはビックリでした。
でも、像の世界も自然破壊が進んで厳しい現実のようですね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2007-01-28 04:22:07
nobuさん、麻衣奈さん、ご覧いただきありがとうございました~。
微妙に声変えてるのわかってもらえましたか(笑)?

ゾウってすごいでしょ!?
実はプライベートでタイに行ったことがあって、
そのときにゾウが画を描くのを目の当たりにしたり、
ゾウに乗ったりしたことがあったのでゾウの凄さは知ってはいたのですが、
今回の番組で知ったこともたくさんありました。

こういうの観ると人間のエゴを感じちゃいますね。
でも【裸の王達】の歌詞も思い出しちゃいます(苦笑)。

また何かありましたら宣伝させていただきますので、
よろしくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事