☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

デッドエンドの思い出

2019年02月02日 18時01分50秒 | 浜田省吾

僕が出演している映画【デッドエンドの思い出】が名古屋では今日から始まったので奥さんと観てきた。

以前、映画は【ジェネラルルージュの凱旋】という作品に参加したが
編集でカットになってしまったことがある。

ビッグネームがそろった中に飛び込んでくるおいしい役だったのに
シーンまるごとなくなっちゃったんだよな~(笑)。

そんなわけで映画は僕にとっては初めてだ。

上映後、出演者のミュージシャンの森島美玖ちゃんの舞台挨拶があった。

その後、出口で顔を合わせて久しぶりの再会で写真をパチリ

その時にプロデューサーとも顔を合わせた。

『来てるの知ってたら舞台挨拶頼んだのに』

いや、そんなお恥ずかしい(笑)。

 

いつまでかは決まっていないが名古屋駅 西口のシネマスコーレでは
3月一杯は上映されるらしい。

東京2ヵ所 千葉 茨城 大阪 奈良 愛媛 福岡
は2月16日から始まりますので興味がある方はよろしくお願いします。

詳しくは公式HP 日韓合同映画【デッドエンドの思い出】原作吉本ばなな
主演 田中俊介(BOYS&MEN) スヨン(少女時代)

ちなみに、僕は主演の田中君がやっている喫茶店の常連役です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地裏Tシャツ2019完成! | トップ | 2月3日のいちご狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事