☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

どうした?

2013年10月25日 03時52分31秒 | 浜田省吾

起きたら息子がいた。

熱があって小学校を休んだようだ。

でも僕が見る限り元気一杯だ。




いや、元気はあるが行動はおかしい(笑)。

頭の上に乗せていた座椅子をマッサージチェアに乗せてそこを机にして
音読を始めた。





やがて




スポーツ新聞を見てドラフトのゆくえを予想していた。

普段から行動に脈絡がない上に、発熱で増幅したようだ(爆)。




スーパーマーケットで玉子を見たら



“たまごだよ”

って、たまごじゃないと思う方が難しい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨まじりの~遠足~ | トップ | 笑っていいとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事