☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

仙骨枕

2023年08月26日 16時26分28秒 | 浜田省吾
僕はすぐに腰痛になる。

ぎっくり腰と言うより、何でもないのにピキッときて
 
『30分後あたりからマズイな』
 
と思うとだいたいその通りになって2週間ぐらいソロリソロリ歩くことになる。

先日、スポーツ新聞でとある記者が【仙骨枕】を使ってみたら調子が良いとコラムに書いてあった。

なんでも、もともとはダルビッシュ投手が使っているのをネットで見たらしい。
 
中日ドラゴンズの藤島投手も愛用と書いてあった。

腰に特化はしていないがなんか良さそうだ。
 
2800円ということなのでダメ元で購入した。


 
まだ3日ほどしか使っていないが明らかに調子が良い♪
 
仙骨枕が僕の前に~突然現れた~時から~
腰痛の日々~一瞬で消えた~It's all OK
10才若返ったこの気分~全然悪くない~♪
 
とはいえまだ始めたばかりなのでしっかり様子をみよう。

※店の営業にあわせて次のブログの更新は29日(火)となります。

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール
火~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日+毎月曜日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11時のメール | トップ | 初めてのラジカセ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターエビチリ)
2023-08-27 08:37:59
 マスターおはようございます
来月のイベントまで実質一ヵ月で
気分がソワソワしています。

 さて自分3月末にギックリ腰やってしまいました。
これで三度目のギックリ腰です。
その影響で常に腰痛が続いています。
イベント時まで注意して過ごします。
返信する
どもども♪ (マスター)
2023-08-27 14:33:12
ミスターエビチリさん、
だいぶ近づいてきましたね~。
わくわくの気持ちがわかります♪

腰痛が悩ましいお年頃ですね。
僕もそうなので万全で迎えられるように過ごします~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事