☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

びっくり~

2006年09月02日 04時29分17秒 | Weblog
お昼を食べながらワイドショーを見ていた。
夏木マリさんが出ていた。

54歳なんだ。
省吾さんと同学年かな~?

17歳年下ダンサーと熱愛か~。
僕より年下だな~
でも、なんかこの相手の人の名前、聞いたことあるな~。

ウワサの相手がインタビューに出ていた。
おおおおおおおおおおおおお!!!!!

ホントに知り合いだった。
ビックリ(笑)。


そういえば、何年か前は林寛子さんの不倫相手として僕の先輩が出ていて
ビックリしたっけ。
でも、今回はどっちも未婚。
めでたいめでたい♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏→秋 | トップ | うまくいかんなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱愛 (nobu)
2006-09-02 12:12:38
Mスターの知り合いも頑張ってまんなぁ(笑)

林寛子も当時そういうことあったなぁ。



Mスターも頑張ってみる?

あ、Mスターは奥さん一筋やったねぇ(爆)
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-02 12:16:00
nobuさん、言わずもがなです(爆)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事