☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

発表会

2011年11月20日 03時53分12秒 | 浜田省吾

今日は子供たちの学習発表会だった。

今日の発表会に向けて娘が小学校からもらった用紙に手紙を書いてきた。




あんきしたし、がんばるからみにきてね


宛名は絞りきれなかったのだろう。




田中家へ


午前中だったので、田中家を代表して見学は奥さんとばあちゃんに任せた。

奥さんにビデオを撮ってきてもらった。
まだ観ていないが、後日観るのが楽しみだ♪



昨日書いた“まさきさん”を娘に確認したら、
予想通り娘が作ったキャラだったのだが、
なんと、“まさき”とは犬だった(笑)。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさきさん | トップ | 法要 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「田中家へ」 (路地裏のリッキー)
2011-11-20 14:23:03

「田中家へ」ですかぁ。

めぐちゃんは、家族みんなに自分の発表を

見に来て欲しかったんですね。


ビデオを見るのが、楽しみですね!!
返信する
どもども♪ (マスター)
2011-11-20 16:11:41
なんだかんだでまだビデオはまだ観られていません。
でも、娘が家族みんなを見据えてくれているのは嬉しい限りです~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事