☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

時を超えて

2016年09月04日 03時51分04秒 | 浜田省吾

今日は子供たちとアピタに行った。

このところ、路地裏号では省吾さんと中嶋ユキノさんの【時計の針】ばかりかけているので
子供たちもいつの間にか一緒に口ずさむぐらいになっていた。

娘が言った。

『“時計の針を自由に巻き戻せたなら”って言ってるけど、大体の時計は巻き戻せるじゃん』

面白いボケじゃないか。

もう中学生なんでマジボケでないことを祈る(笑)。


つま恋が閉鎖になるらしい。

僕自身は行ったことがないのだが、数年前に掛川の花鳥園に家族で行った時に
風向きによってap-bankFESの音が聴こえてきたのが懐かしい。

省吾さんにも縁があるところだし残念だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みた | トップ | ハゼ釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラム)
2016-09-05 01:03:43
つま恋が閉鎖になるのですか!? 寂しい限りですが時代の流れですね。個人的な思い出は、やはりポプコン(注: ポップコーンではない)ですね。
昔、ラジオの深夜放送でポプコンを欠かさず聞いていました。
昭和の良き思い出です。
返信する
どもども♪ (マスター)
2016-09-05 11:05:20
プラムさん、
ポプコンには思い出深い人が多いでしょうね。
>昭和の良き思い出です。
ほんと避けては通れないですよね、時代の移り変わりも(苦笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事