☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

クッキーの家

2017年12月19日 04時03分47秒 | 浜田省吾

先日、娘が僕の弟から自分でクッキーを焼いてそれで家を作るセットをもらった。

それを昨日作り始めた。

午後3時ぐらいから始めて、夜中の12時で




やっとこの状態だった。

『みんないびつだけど、サンタさんはうまくできたわ~』

僕は言った。

『サンタさんはもともとこの形で置くだけになってたろう』

娘は

『バレたか~』


クッキーの部分を一口もらった。

『劇的に固いな!』

『ばあちゃんにも言われたんだわ~』

『だわな~、はははのは~』



で、今日中学校から帰ってきて




ここまで来た。

パッケージの写真はこうだ。




『理想と現実は違うわ~』

だそうだ(爆)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストアルバム | トップ | コンパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事