☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

夢で省吾さん

2017年05月24日 03時43分10秒 | 浜田省吾

僕の夢に出てくる省吾さんは歌っているシーンがまずない。

ところが今日の夢では歌っていた♪

場所はファンクラブイベントのコンサート。

なぜか体育館公演で、僕は奥さんと奥さんのお姉さんと3人で座布団に座り観ていた(笑)。

盛り上がってるのだが、なぜかその時何を歌っていたのかは覚えていない。

ただ、1曲だけは例外的に覚えている。

実は途中、ゲストで松山千春が『長い夜』を歌いながら花道から出てきた。

そして2番辺りから省吾さんも一緒に歌ったのだ。

結構なサプライズなシーンだった(笑)。



そう言えば、

『来年はROAD&SKY所属アーティストみんなでFESでもないかな~?』

なんて考えていた。

ちょっと前のファンクラブの会報に2018年までの活動のプランが省吾さんの頭にあるって書いてあったので

『僕なら2018年に何をしようとするかな?』

と考えていて、

『ROAD&SKYって1983年に創立したはずだから2018年は35周年か』

てところから考えたのだが、FESというものに参加したことがない僕にはあまりイメージできなかった。

でも、夢とはいえ松谷千春との共演を見た後だと、
それに比べれば現実味がある気がしてくる(笑)。

まあ、例によって妄想だが(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中での買い物 | トップ | 写真の保存 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事