☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

写真その後

2011年07月03日 03時58分09秒 | 浜田省吾

昨日書いた例の写真の件、いつも色んなことを教えてもらっている方からの書き込みで
応募が専用の投稿フォームからだったのをやっと思い出した。

となればパソコンのどこかにその写真を保存しているかと思いきや、
そういえば僕はよくやるのだが、作業しやすいように一旦デスクトップに保存するのだ。

となれば、きっと作業したあと迷うことなく削除したと思われる。

まあ、スパッとあきらめよう。



その代わりには一切ならないが、昨日書いたタコさんウィンナーの写真を今日は撮ってきた。

まずはつぼみ状態





この時点では赤ウィンナーだ。


そしてそれがほころびだすと



Like a 赤ウィンナーだ。




咲いた感じはこうなる。
どうやらウィンナーに見える部分はガクのようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真 | トップ | プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事