☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

路地裏グッズ

2018年06月03日 03時55分49秒 | 浜田省吾

路地裏に新グッズが加わった。




路地裏トートバッグNo.3だ。

No3というように過去に2度作ったが、今回は初の横長となっている。

側面がダークグリーンとワインレッドの2種類で、
大きさはLサイズとMサイズの2種類なので4種類あるということになる。

写真をアップしてみて思ったのだが、小さい方を奥にして撮ったので
遠近法の関係で大きさの差がわかりづらい(笑)。

まあとにかく大きい方がA4ファイルが入る大きさになっている。

これで今ある路地裏グッズは

路地裏Tシャツ
路地裏テーブルフック
路地裏スポーツタオル
路地裏マグカップ
路地裏タンブラー
路地裏クラッチバッグ
路地裏トートバッグ

の7種類となった。

過去そんなに同時にあったことはないかもしれない(笑)。

写真は路地裏グッズコーナーにあるので興味がある方は見てみてください。


今までのグッズ同様に喜んでもらえたらうれしい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
路地裏グッズ (路地裏のリッキー)
2018-06-05 15:36:23
お店には3年くらい行けてないので、欲しいグッズがたくさんありますね〜‼️(><)

旧トークバック(縦型)は、買い物などに使っていますよ✌️
返信する
どもども♪ (マスター)
2018-06-05 16:07:21
路地裏のリッキーさん、
前のトートバッグ使ってもらってるんですね♪

路地裏へはまたいつ日にかどうぞ~。
返信する
bar路地裏の少年 (路地裏のリッキー)
2018-06-05 21:44:37
時々、名古屋に行きたくなります✈️

家庭の事情とか、仕事とかで中々いくタイミングが無く...

いつかたどり着いて見せるぞ!bar路地裏の少年へ✌️
返信する
どもども♪ (マスター)
2018-06-06 02:06:44
路地裏のリッキーさん、
まさに昨日と同じようには生きていけないですよね(苦笑)。

無理せず来られる日をお待ちしています♪

まあ、元々無理しないと来られない距離ですが(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事