☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

素晴らしかった

2010年07月01日 04時13分07秒 | 浜田省吾
ワールドカップの日本×パラグアイは仕事と重なっていたので
テレビ放送をビデオに録っておいた。
帰宅後、ビデオを巻き戻したときにちょっとイヤな予感がした。

試合結果ではなく、イメージよりカウンターの戻りが少なかったのだ。

覚悟を決めながら試合を観た。

案の定、後半17分、テープ終了・・・・・

やっちゃった・・


PK戦まであり得るとよんでちゃんと長めに録っておいたんだけど、
どうも3倍モードになっていなかったみたい。
う~ん、確認したつもりだったんだけどな~。


結局、結果はネットのニュースで確認(苦笑)。



しかし、普段サッカーを観ないこの僕をビデオに録ってまで観ようとさせるワールドカップ。
素敵じゃないか~。


でも、日本が負けたから言うわけじゃないけど、あの熱戦の勝敗を
PKで決めるのは違和感があるな~。


先日、どこかの市長選で二人の候補者がまったくの同票で、
結局くじ引きで決めたよりは良いか(苦笑)。

では、4年後にまた楽しませてもらいます♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たち | トップ | 風邪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事