☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

土曜の午後

2015年01月25日 05時02分06秒 | 浜田省吾

子供たちがアピタに行きたいと言うし、僕も買いたいものがあるので3人で行ってきた。

3人とも行きたいところが違ったし、子供たちも勝手知ったる場所なので全員別行動にした。

で、あるお店の前を集合場所に決めてあったのだが、けっこう時間が経った後でもなかなか出会うことができない。


やがて息子とは出会った。


だが、なかなか娘とは合流できない。

行きそうなところを順に見てまわったがいない。

あとはプリクラを撮っているとしか考えられなかった。


息子はイスがあるところに残し、ひとりでプリクラコーナーに行った。
そこにはたくさんの女子中高生がいた。

機械ごとにカーテンがしてあるので娘がいるのかどうかわからない。

声を出して呼ぶにもちょっと勇気がいる雰囲気だった。

で、カーテンの下かちょっと見える足元を見てまわった。

娘の靴をはっきり覚えていたからだ。

見て回るうちにふと冷静になった。

はたから見たら僕は腰をかがめて女子中高生の足を見て歩く変態おやじだ。。。。


もう探すのはやめて待ち合わせ場所でじっとしていることにした。

30分ほど経って娘は現れた。


聴いたらプリクラは撮っておらず、娘は娘でずっと僕らを探し歩いていたそうだ。


やっぱり待ち合わせ場所からは動いちゃいかんな~(笑)。
というより、待ち合わせ場所は今度からはイスがあるところにしよう(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事