☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

I am a father

2005年05月25日 04時41分31秒 | Weblog
今日(正確には24日朝)に帰宅してアチコチ覗いてみると【I am a father】がスカパーで流れたという。番組名をみると【光と影の季節】のPVが流れたものと一緒だ。こりゃ25日の午前6時半から再放送があるに違いないと思い、さっそくDVDのセッティング。DVDが録画できる機会は奥さんの部屋にあるのだが、好都合なことに奥さんは実家に泊りにいっているのでこんな時間でも出入りできる。
なんとかセッティングして予約も完了。時計を見るとあと一時間程でOAだ。予約をして寝るつもりだったのだがなんだか落ち着かなくて結局そのまま起きていた。

これから見る人や聴く人もいると思うので具体的な内容はあえて避けるが、
とにかく、すばらしい!曲もすばらしいが脚本、配役、カメラアングルとすべてがすばらしい!あまりにも僕好みの映像で大感激!

結局興奮して眠れなくなってしまって、今日はほとんど徹夜のまま出勤。開店前にさっそく歌いまくった。
キッモチいいいいいいい!
しかし、声は依然としてかれたままだ。あ、こんなこと毎日してるから治らないのだろうか(爆)。

そう言えばファンクラブ会員宛てのビデオメッセージがいつのまにか更新されていた。いつもはメールが来るのだが。。気づかなかったのかな??

24日の店のHPのアクセス数がいつもに比べると異常に多い。なにがあったのだ????
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛りだくさん | トップ | 思わぬ展開 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪I am a father (nobu@会社PC)
2005-05-25 08:18:25
マスター、遅ればせながら10,000越え

おめでと~♪



僕も昨日、神戸からの帰りの車の中で聴いたよ!

♪I am a father フルコーラスで。

FM大阪やったかな。

なんかこう感動したなぁ。あの歌詞は我々の

世代にはたまりませんわ。



スカパーの映像も良かったそうで。

また店で見せてくださいね。

返信する
私も遅ればせながら (のんこ)
2005-05-25 13:12:03
マスター、10,000突破☆♪

おめでとうございます。

皆さん、マスターのフレンドリーな人柄に惹かれて

やってくるのでしょうね(^^♪

そういう私も、マスターにお会いした事も、

お店にも行った事もないというのに・・・

勝手に、昔からのお友達のように思っちゃってます(^^ゞ

スミマセン。。

日記も毎日とても面白いので楽しみなんです♪



新曲のPV見れたんですね♪

省吾さんもちょっとだけ出演しているらしいですけど、

マスターは判りましたか~?
返信する
どもども♪ (マスター)
2005-05-25 14:45:56
noguさん、こんにちは~。nobuお父さんは仕事中に書き込みですね(笑)。

歌はもうFmで流れてるんですね?たまんないですね~♪

pvうちの店でよければ是非観てください、すでにスタンバイオーケーでっせ(笑)。



のんこさん、おかげさまで10000突破です、ありがとうございます♪

僕の場合フレンドリーというかいい加減というか(笑)。

そんな僕でも親近感を持ってもらえたらうれしいです。

ていうか僕ものんこさんを始めここで会った人はお仲間だと勝手に思ってるんですけどね(笑)。



>省吾さんもちょっとだけ出演しているらしいですけど、マスターは判りましたか~?

やはりそうですか!僕はまだ見つけていませんし、出演しているのは初耳なんですが、それぐらいのことはやってそうだなぁ~とは思っていましたが、ついついストーリーや小道具、芝居の方に眼が行っちゃうんですよね(苦笑)。このズームのタイミングは絶妙だな!とかこの人たちの衣装は色を変えないと紛らわしいな!とか、ほほー弟のはまだ背番号はないのか!とか考えてるときりが無いけど楽しくてしょうがありません♪

とにかく子供たちの表情、動き、行動は絶品ですよ~。

さて、きょうはお客さんと【省吾を探せ!】のコーナーで盛り上がろうかな♪
返信する
私も遅くなっちゃいましたが、 (省美)
2005-05-25 18:50:23
10000突破おめでとうございます!!

私ものんこさんのいうように、マスターさんの人柄に惹かれてやって来てる一人です~♪

いつかお店にも行きたいです~♪♪



私のとこの日記は自分のために書いてるみたいですけど、マスターさんの日記は、読みがいがあります~。

スラスラ文章が出て来てるみたいで、いいですよね。

ほとんど、読ませてもらってますよ~~(^o^)丿



PV見れて良かったですね。

省吾さんが見つかったら、また教えてくださいね。



メッセージビデオ更新されたんですか?

わお~~~!!

これから、見に行ってみます~~。

教えてもらえて、良かったです!!

返信する
どもども♪ (マスター)
2005-05-26 04:22:17
省美さん、ありがとうございます♪

僕の場合スラスラ文章が出てくるというより、だらだら文章がもれてるって感じです(笑)。



PVの省吾さんの登場場面はお仲間さんに教えてもらいました。でもわかっててもわかりません(爆)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事