☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2021年06月20日 17時08分54秒 | 浜田省吾

今日は奥さんと娘と3人で映画【るろうに剣心】を観に行った。

息子は特に興味がないらしくばあちゃんと留守番だ。

行ってみたら2種類あって

『世の中にそんなことがあるのか!』

と、面くらったがfinalの方を観た。

 

奥さんと娘は初るろうに剣心だったが楽しめたようだ。

 

後ろから見たふたり

後ろ髪がそっくりだ(笑)。

父の日ということで朝いちで子供たちからビールのプレゼントをもらい
朝からごきげんな1日を過ごしている♪

Bar 路地裏の少年は7月11日まで休業します(本日までの予定でしたが延長になりました)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2021-06-20 17:57:58
僕もクラフトビールを貰って早速いただきました。
忘れないでくれてることが嬉しいよね。

背の高い方がムスメちゃんかな?
ホンマ そっくり

♪母さんの若い頃に似てきて 何だか眩しい〜

って感じやね笑

7月6〜7辺りに出勤しようかと考えてたんやけど
もう少し我慢しますねぇ。
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-06-21 10:06:19
nobuさん、
お互い良い日となりましたね♪

そうなんです。
大きい方が娘なんです。
いつの間にか173cmです(笑)。

息子とキャッチボールすると球は日ごと速くなるしほんとまんまです(爆)。

>7月6〜7辺りに出勤しようかと考えてたんやけど
すみません。
いつまもうすぐって感じで再開がどんどん伸びてっちゃいますがよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事