☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

昨日

2017年07月28日 03時36分30秒 | 浜田省吾

娘は昨日はブラスバンド部のコンクールだった。

明日はコンサート演奏があるのだが、
演奏する曲が昨日とまったく同じだというので
明日は行くのはやめることにした。


昨日と言えば、息子はお友達に誘われてプールに行った。

行先はこの春まで通っていた小学校のプールだ。

浅くて驚いたようだ。

息子が大きくなったというより、中学校のプールが深いのでそれに慣れたということだろう。


あ、そうそう、昨日スマホで撮った写真を見ようと思ったら見たい写真がなかった。

それどころか2000枚ぐらいごそっりとなくなっていた。

Googleドライブに入れてあるから良いが、もしそこに保存していなかったらと思うと恐ろしい話だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹奏楽コンクール | トップ | 楽しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事