☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

部活

2018年07月26日 02時17分00秒 | 浜田省吾

娘は夏休み中だが毎日学校に行っている。

部活(家庭科部)では毎日のようにデザートを作って持ち帰ってくる。

秋の文化祭で販売するためのものを試行錯誤しているようだ。

持ち帰ったのをついつい一口もらってしまう。

太らないように気をつけないと(笑)。


昨日、娘が言ってきた。

『明日、部活休んでいいかな?』

どうしたか聞いたら、

中学時代に入っていたブラスバンド部がコンクールに出場するので見に行きたいんだそうだ。

『まあ、そういうことで他のみんなに迷惑にならないならいいんじゃないの?』

懐かしいみんなとあって良い時間だったようだ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑 | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事