☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

カード

2012年11月03日 04時32分08秒 | 浜田省吾

我が家にはトランプがいくつかあるのだが、
そのうちのひとつのトランプのジョーカーは




なぜか王さまが自転車に乗っている。

しかも優雅に。

なんとなく癒される。

まさかジョーカーに癒されるとはな~(笑)。



ふと、何年か前にここに書いたカルタの絵を思い出して探してみた。






まだ、あった。




“へをひってしりつぼめる”


相変わらず笑える。

なぜ、“へ”だけこんな風にしたのだろう?

それに、絵の主の幸せそうな表情がたまらない(笑)。


カードの絵はあなどれない(爆)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カギ | トップ | 通常営業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈良のさゆり)
2012-11-03 14:20:00
もぉぉお~マスター♪
笑らけるぅう~~~♪

あっ そうや!!
悲しい時は この「へ」を思いだそう‥(^0^)v
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-11-03 15:15:57
奈良のさゆりさん、
この“へ”はサイコーでしょ?
前にも写真載せたことあるのに再登場させちゃいました(笑)。


文章のチョイスから絵の具合まで完璧ですよね(爆)。

返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事