☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

通常営業

2012年11月04日 04時23分36秒 | 浜田省吾
今日は祝日だったが通常営業した。
(普段は日曜日・祝日が定休)


子供たちからは

『え~!カレンダー赤い日なのに仕事なの~?』

と軽いクレームを受けた(笑)。


それを埋めるためというわけではないが、
僕ら夏休み以来となるメダルゲームをしに行ったり、いつものキャッチボールをした。


路地裏にはたくさんの人に来てもらって開けた甲斐があった♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3年振り日本一! (とし)
2012-11-04 07:17:42
観て居ましたので、行けませんでした。 CS⇒日本シリーズまで最高の試合でした。巨人ファンのマスター、ありがとうございました。
返信する
祝☆祝日営業♪ (キラ)
2012-11-04 07:56:39
マスター、昨夜は祝日営業、
お疲れ様&ありがとうございました~♪
今週も賑やかな週末でしたネ☆(*´∀`*)
お陰様で、今週のキラの心もスッキリ快調~♪♪♪p(´∇`*)q

オット!!Σ(≡ω≡ノ)ノ
としさん、ココで登場ですか?
としさんは日本シリーズでしたか~
大島キュンのキラとしましては、
耳を塞ぎたくなるような情報です~(*≧ω≦*)
また、キレッキレのカットバックのようなツッコミ、クビを長~くして待ってますヨ☆
キラは華麗なエルロロのような返しを決めるんで♪(*・∀-)v(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-11-04 09:30:38
としさん、
おめでとうございました~。
CS&日本シリーズと盛り上がったようですね。
僕としては無責任に最終戦にもつれこんでもう1試合野球を楽しみたかったですが(笑)。

来年はやり返しますよ~。


キラさん、
昨日もどうもありがとうございました。

ついさっき寝たばっかりなのにもう目が覚めちゃいました。

寒さのせいさ~、いや、歳のせいさ~(爆)。
返信する
寒さのせいさ~♪ (キラ)
2012-11-04 10:26:24
マスター、
昨夜もこのフレーズ飛び交ってましたが、
ウィンターシーズン、暫く使えそうなネタですね~(爆)
でも、どっちかっていうと、
今朝の早めの目覚めに限っては「歳のせいさ~」よりも「としさんのせいさ~」のような…だってキラがそうだったものσ(≧∀≦*)(笑)
返信する
昨晩は… (NaNaNa)
2012-11-04 15:17:24
素敵な夜を、どうもありがとうございました♪(´ε` )
日記が「僕と彼女と週末に」のMCっぽいですね(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-11-04 16:03:26
キラさん、
この冬はこれで押しましょうか(笑)。


NaNaNaさん、
こちらこそありがとうございました~。

ついつい文章が歌詞と重なりますよね(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事