☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日初日

2007年11月04日 04時01分33秒 | Weblog
今日は奥さんと映画を観にいった。
前日友人と観た【ヘアスプレー】だ。

前にも書いた通り奥さんは初めてだが、僕がこの映画を観るのは2度目。
実は1回目でもかなり感動したのだが、2回目はさらに感動してしまった。
機会があればもう一回観たいぐらいだ(笑)。


映画に出かける前に子供たちと公園に行った。
娘は落ち枝で地面に絵を描き、息子は僕とサッカーのマネゴト。
娘は三人で一緒に絵を描きたいらしく
『サッカーなんてうちでやればいいでしょ!せっかく公園にきたのに!』
だって。
こっちのセリフだ(笑)。


写真は公園で拾ってきた枝と毛糸で工作する娘。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さん 喜んだり悲しんだりの巻 | トップ | 想い出 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学生日記 (nobu)
2007-11-04 11:52:48
結構セリフあったねぇ^^
Mスターの登場でドキドキしたのは
なんでやろ^^;

次の出番は11/21やったよね?
(熱血ニセ家族)

今度の役は何かな?^^
返信する
Unknown (友紀)
2007-11-04 12:49:13
昨夜 中学生日記 観ました~。昼間の番組は見れないから…。動くマスターを初めて観た。(笑)
返信する
見ました♪ (麻衣奈)
2007-11-04 18:55:23
主人と一緒に医師役のマスターを見ました(^^)/
長いシーンで台詞も結構あって、見応えありましたよ。
最後に流れた、名前もバッチリ確認しました♪
返信する
かなり泣きました(ノ_・。) (naomi)
2007-11-04 19:27:48
マスターのシーンから涙が止まらなくなって(T。T)

息子を案ずる お父さんの気持ち
息子と孫を想う おじいちゃんの気持ち
それを見守る おばあちゃんの気持ち
全てを理解するのに中学生は若すぎるかな
徐々に解かっていくとは思いますが

アクターなマスターを
見ることが出来て大満足
でも、今朝仕事行くのに
目が腫れてしまって参りました

返信する
どもども♪ (マスター)
2007-11-04 20:00:51
nobuさん、普段セリフ少ないからあれでも多く感じるでしょ(笑)?

11/21は刑事です。
電話してるだけです。
しかもさらに短いです(爆)。

友紀さん、観ていただきありがとうございます。
>動くマスターを初めて観た。(笑)
その感想は新鮮です(笑)。
今度は僕が踊る姿でも(爆)。

麻衣奈さん、ご夫婦そろってありがとうございます~。
シリアスで重いシーンだったでしょ?
僕には珍しく(笑)。

naomiさん、色んな立場からの視点でよく書かれていましたね。
自分も関係者のクセにこんなこと書くのもどうかとは思いますが、
良い作品だったでしょ?
って素直に言える本でした。
僕の芝居は度外視ってことでお願いします(爆)。


返信する
踊るマスター? (路地裏のリッキー)
2007-11-05 15:47:29
例のCM?を再度貼りましょうか?(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事