ロバさんのブログ

ロバさんのいななきを徒然に!

今週の雑記

2013年10月19日 15時32分21秒 | 日記・エッセイ・コラム
10日(木曜日)
翌日、御徒町から同じコースを歩く。
水曜日、定休日だった2K540を訪ねる。

20131018_010


20131018_012


20131018_003


20131018_008
**********************************

15日(火曜日)
色づいた柿のグラデーション
20131018_016
**********************************

16日(水曜日)
台風一過。午前の部は休講となったが、午後の部は授業を行うとのWEB。
北千住から乗り換え輸送で東京メトロ利用。
一番前の車両で写真。
地下に入ったとたん、AUTO状態のカメラがフラッシュを焚いた。
運転手さんに注意。
すみません。いつもは、フラッシュOFFだったんだけど・・・
20131018_020


20131018_027

空が綺麗。空気がいつもとチガウ。
20131018_031


**********************************

17日(木曜日)
ベランダに干していた洗濯物についていたのだろうか、長さ8cmほどの幼虫が・・・
思わず鳥肌・・角らしきものがあるほうが頭?と思っていたら実は尻尾のほうだった。
ダミーで肛門が口に、黒い丸、模様が目に見える。
20131018_032


20131018_037



**********************************

18日(金曜日)
やはり金曜日は外人さんが少し多いように感じる。
AKIBA,あきはばら?あきばはら?レガシーな疑問
20131018_051


20131018_064


20131018_065
阪急京都線、十三で宝塚線乗り換え、
宝塚で今津線乗り換え、
西宮北口で神戸線に乗り換え三宮へ?
遠回りだな~

20131018_068














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。