ロバさんのブログ

ロバさんのいななきを徒然に!

勝手にしやがれ

2013年02月18日 15時12分15秒 | 映画鑑賞リスト
18日
近所に先月に開店したネパール料理店で食事。
ポカラから来たと言う若夫婦が経営。二人とも品がよく、
ノーブルな感じ。カーストの高い出身かな。
ポカラは20歳代に行ったが、今は大分変わっているだろうな。
”モモ”を注文したが、売る切れとの事。でも何とかして、
ハーフのかたちで出してくれた。”マトンチリ”は肉も柔らかく、
おいしかった。

今日もゴダールの『勝手にしやがれ』DVDを観る。
1

Dvd_008


Dvd_001


Dvd_005


Dvd_021


Dvd_024


DVDチャプターのラスト”息切れ”のあたりから映像が乱れ始め、
動かなくなってしまった。チクショウ、本当に息切れしたのか。
結局、ラストは良く分からずじまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。