安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

芍薬と飛行機雲

2022-04-25 19:44:19 | 怪しい安物
昨日はまだ蕾だったのに、今日の気温のせいか1輪だけ開花してました



でもちょっと形が悪いかなぁ
形が良さそうなのが出てきたら和室の位牌と一緒に飾ります


芍薬を撮った後に畑をウロウロしていたら綺麗な飛行機雲が


なんだか飛行機雲を見てカメラを向ける事も少なくなったなぁ




自衛隊?のジェット機が何度か行き来していました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ季節 | トップ | 牡丹咲きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2022-05-02 03:32:31
きれいな青空です
父がなくなってから、空を眺めたりしてないなぁって、ふと思ったとこでした
また空を眺める余裕ある生活に戻りたいなぁ~(゚ー゚*)
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2022-05-02 06:25:10
桜子さん

何時頃から飛行機雲を見てもなんとも思わなくなったのでしょうかね?
まぁ子どもの頃に比べたら飛行機雲その物が珍しくはなくなったけれど。
何も考えずに空を見る余裕の時間が欲しいですね
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事