安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

こうやって増える?

2024-09-24 05:20:22 | 怪しい安物
9月も後半になって給料日まであと僅か
給料が出たら次は・・・・
と思っていたら信販会社から9月の支払い金額メールが

今月も何時もと同じくらいかぁ?と思ってメールを開いたら
ビックリ
毎月の支払いとしては最高の金額


えっ、もしかして不正使用?
冷静になって考えたらIHクッキングヒーターを買っていました
ついこの前、買ったのに私の頭の中から消えていました

こうやってカードの支払金額が増えるんだろうなぁ

当分、好きなAmazonの買い物を含めたネットでの買い物を控えないと
(T_T)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5円玉 | トップ | ピーナッツが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事