安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

電動噴霧器

2021-01-27 19:07:26 | 怪しい安物
5年ほど5リットルの乾電池式噴霧器を使っていますが、昨年から液漏れが激しくなりました
漏れている継ぎ手にシールテープを巻いて使っていましたが、漏れは止まらず
電池も単一が6本なので、エコじゃない

なので今年は充電式の噴霧器を購入予定
しっかりしたメーカーだとやはり高いですね
誰もが知ってるマキタだと



4万円近くします
流石に私のヘソクリでは・・・・・(ToT)

怪しい中華だとHAIGA製かなぁ
マキタの1/3で変えます



アマゾンのレビューでは 漏れる 割れる の文字も

でももっと安いのが有りました

怪しいHAIGAより更に安い
しかも大幅に



ブログタイトルの「怪しいもの」好きとしてはこれを買うしか無いかなぁ

と私の中では6000円台の怪しい中華製

また 安物買いのなんとかになるのかなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神講 | トップ | またAmazonで買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事