安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

腎不全の猫と暮らす とにかく食べて

2019-09-07 19:44:18 | 
腎不全のニャンコは日に日に、食欲が落ちてます

今日は殆ど食べて無いし水も飲みません

でも家の周りの散歩だけは積極的です



散歩の時は療養食を持って出て、調子が良いと食べてくれるのですが、今日は見向きもしないどころか「邪魔!!!」て様子





お願いだから少しでも多く食べて少しでも長生きして下さい




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonで1800円の電気シェー... | トップ | 腎不全の猫と暮らす とにか... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osa-michi2016)
2019-09-08 21:06:19
三太の写真日記です。
コメントありがとうございます。
写真は好きで、私も機材が好きです。
猫ちゃん、可愛いですね。
返信する
Unknown (route305)
2019-09-09 05:38:37
osa-michi2016さん

コメントありがとうございます。
今日はドライフードを水で柔らかくしてみました
少しだけ食べましたが量はかなり少ないです
返信する
Unknown (ausday)
2019-09-13 21:07:24
うちのネコちゃんも食欲がない日でも散歩だけは積極的で素早いです。
私も少しでも長生きしてほしいと日々祈っています。

返信する
Unknown (route305)
2019-09-14 05:32:43
ausdayさん

我が家も散歩は好きでしたが、それも出てこなくなりました
少しでも元気になって欲しくて強制与餌二日目ですが本当にこれで良いのか
解りません
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事