安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

いちご

2022-12-23 06:17:13 | 怪しい安物
職場の友人からいちごを頂きました


年賀状印刷の為にプリンターを貸して欲しいと言われたので、セッティングして新しいインクも用意しました
多分、その御礼だと思います


勿論、そのままでも美味しいのですが、冷蔵庫の中に水ようかんが残っているのを思い出しました

いちごとアンコは相性が良いので水ようかんとも相性は良いはず
水ようかんにいちごを乗せて頂きました



一枚の水ようかんにいちごを半分に切って乗せましたが、少し食べにくいですね
なので水ようかんも半分に


やはりいちごと水ようかんの相性はバッチリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の準備 遅すぎた??? | トップ | 汁物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2022-12-23 10:24:44
いちご大福があるくらいだから
和菓子に合いますね。
甘いのとちょっと甘酸っぱいのとで
バッチリです
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2022-12-24 04:19:32
桜子さん
いちごはこの時期が旬なのですよね
でもこの時期は「高価」てイメージが有ります
水ようかんといちごを一緒に食べて すごい贅沢 な感に浸ってますよ
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事