安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

加齢のせい?

2024-06-19 06:47:13 | 怪しい安物
子どもの頃から汗疹なんて無縁で全く記憶に無いのですが、加齢のせいかこの歳になって両肩に汗疹が
最初は 軽い帯状疱疹?と思いましたが同僚にも妻にも それ汗疹や!!!て一蹴されました
赤みと特に痒みを止めたいので、この歳になって汗疹治療薬を購入



効果、抜群で赤みは直ぐに薄くなって痒みも随分と和らいでます
加齢と共に皮膚も弱くなるのしょうかね?
(T_T)

お盆、彼岸用に苗ポットに蒔いた種が順調に発芽したので、庭先に植えました


植え替えてもう1週間経ちますが、100%まではいかないけれど90%以上は定着した感じです


場所はまだ半分、余っているので気を良くしてポンポン何とかの種を育成中です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の勘違い | トップ | 古いデジカメを買うリスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事