安物買いの銭失い

安物買いの銭失いの失敗・成功談
猫と暮す日々の日記

行ってしまいました

2021-03-26 06:31:29 | 怪しい安物
5年の東京転勤から昨年、帰って来ましたが今朝 千葉転勤へと向かいました

本人は前日まで転勤を楽しみにしている様子でしたが今朝は 面倒やなぁ とポツリ

コロナだけじゃ無く千葉までの車移動も心配
なんたって東京にいる間は完全にペーパードライバーでしたからね
一人で高速に乗るのも初めて、勿論8時間近くの運転も初めて
しかも6年前に中古で買った軽自動車だし~


アパートに着いてからでは無く休憩した時々で連絡して
と送り出しましたが、とにかく無事に着いて欲しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここだけの話ですがまたビデ... | トップ | チューリップは今ひとつ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako201910)
2021-03-27 00:45:35
寂しくなりましたね。
時々の連絡ありましたか?

男の子ってなかなか自分から連絡してこないから、、、(・・;)
返信する
おはようございます (ぷに吉)
2021-03-28 03:57:03
桜子さん
現地に着くまで何度か連絡が有りましたよ
家を出たのが朝の6時過ぎで着いたの連絡は4時過ぎでした
返信する

コメントを投稿

怪しい安物」カテゴリの最新記事