イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

パーフェクト・ラブ

2013年01月25日 09時42分23秒 | ハート♡の作品

001

 いつの頃からかハート型に惹かれるようになりました。
敢えてそうしているわけではないのですが作品の中には
   渦巻き模様やハートのモチーフが多く登場します。

以前よりこちらのブログにお立ち寄り下さっている方々は
 既にご存じと思われますが 作品を描く時はいつも
       「今日はこれを書こう!」と思ったり
   何かのイメージが湧き上がってから描くのでもなく
  紙の上で手が自由に動くに任せてペンを走らせます。
色も予めこの色とこの色を使ってと決めているのではなく
  描く中で手が自然に色を置いていくような感じです。

   今日はふと目についた赤を使い いつものように
      画用紙の上で手の動くに任せていると
        ハートのモチーフになりました。
描きあげた後タイトルはパーフェクト・ラブと感じさせられました。
  作品のエナジーは【溢れる愛】を感じさせられました。

         素敵な1日でありますように?


最新の画像もっと見る