イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

天地人

2013年01月24日 06時31分17秒 | デザイン画

 作品を描きあげたあとこの言霊を感じさせられました。
【様々な要素1つとして欠けることなく集まりて環を成す】
 
003_2
  今日は東風吹かば・・・・を彷彿させられるような

    穏やかで 温かで 美しい光溢れる日です。
        こんな日は ただそれだけで 
     本当に有難くて 嬉しくなってしまいます。

          陸上競技をしていた私。
       風を受け 風を纏い 風を背負い

    風の音に耳を澄まし 風の香りに心ゆだね
    風の優しさに身を任せ 風の悪戯に戯れて
       いつ なんどきも 四季折々の風を
  全身で感じながら 煌めく青春を駆け抜けました。 
    
           今も風が大好きです。
       
       風の中でたゆたい 風に吹かれ
     心身ともに浄化して貰う そのひと時は
        私にとって かけがえのない 
     至福の癒しの愛おしいひと時なのです


最新の画像もっと見る