イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

大河の一滴だとしても

2014年02月20日 00時34分13秒 | 愛しき仔らに

002

  どんなに思い 発信し続けても 

  そのことに対し 心痛め 

    心砕いて下さる方々が 沢山いらしても

    哀しいかな、長い間 当たり前の事として 

疑問に思われることもなく あとまわしにされ続けてきた

    そのおかしなシステムは 終わることなく・・・・

   何もできない自分が 本当に虚しく感じる

   でも、それでも 同じ想いの人と手に手をとって

  智慧を働かせ 出来うることを つづけていきたい。

  それが大河の一滴でも 私はあきらめない。

   気付いてしまったからには
  
   見て見ぬふりなんて できはしないから。

   気にかけて貰えるということ

     忘れないでいて貰えるということ、

    愛の根源は それにつきるような気がする。


最新の画像もっと見る