イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

幸せの青い鳥に見守られて・・・・

2014年02月21日 04時22分40秒 | 愛してやまないSHOKOさん

007 
「今の私の心を温めてくれる作品を描かせて下さい。」と
 心に思い紙用マッキーの黒で描いたのはこちらでした。

  描いている途中から 鳥のように見えたので、
  タイトルは 【幸せの青い鳥】にしました。

 「そうなのね・・・今、幸せの青い鳥が視えなくても
私の傍にふわりと飛んでいて私を見守り、
導いてくれているのね・・・・」
 
    自分でえがいた作品ですが、
この青い鳥に心ほころび 包まれ 
   とても癒されました
   ありがとう

タイトルにちなんで
黒いペンの上に
ブルーのラメをのせました。

   オーラの大きさにも関係があるようなのですが、
   アンテナが色んなものを ひろってしまい
   気付いてしまう性質(たち)なので、
  そして、気づいてしまうと 
  ほうっておけない性分なので
   その分 思い悩むことも沢山あります。

     「私が、私が・・・」と、
人を押しのけるタイプではない為、
    TPOを感じ取り 控えるべき所は控えるという、
     日本人的気質も大切にしているのですが、
     本人の意思にかかわらず、気づくと大半が
      目立つポジションへと押し上げられ、
 何かと言動に注目されてしまうので10代、
20代の頃は
 「私に注目しないで、ほうっておいて・・・」と思うと同時に
     もっと鈍感になれたら・・・と思っていました。

    でも今は私そのものを顕すオーラも含め、
感じ取る感度や 凝り固まることなく 動揺も含め
  子供の様に自由に変化(へんげ)し
揺れ動く感性も
  なくてはならない大事な私の個性であり、
   強みとして受け止め好きになっています。

    年を重ねる中で、
   世の中の様々なカラクリを見せられ
  弱き存在が苦しんでいるという現状を
   目の当たりにする時、何も出来ない無力な自分を
  思い知らされますが、それでも「仕方のないこと」と諦め、
    
見て見ないふりはできない自分もいます。
   何度打ちひしがれようともハートのチャクラを通して
魂は、
 ホタルのように温かで柔らかな光で点滅し続けながら
  【心動かされる事を精一杯していけばそれでいい】と
     私にそっと教えてくれています。

    地球上に住まう 生きとし生けるものたちが
   この世での役割を全うし あちらの世界に還る時、
  その瞬間でも うまれ出(い)でたことを良かったと思い
   幸福の青い鳥に導かれ 旅立つことが出来ますように
        神よ どうぞ お守りください・・・・・


最新の画像もっと見る