イタリアの風に吹かれて ~con te partiro~

前世(かこ)から未来(いま)へと紡がれし時の記憶
あなたと交わした約束の欠片を辿る遥かなる愛しき旅

ようこそ、2013年 ~希望の途へ~

2013年01月01日 00時00分05秒 | デザイン画・書画

 
      ~ 2013年 巳年の年賀状 ~
001

   平安な 叡智際立つ1年となりますように

 今年も沢山の出逢いに胸ときめかせ益々精進して参ります。
・・・皆様に置かれましても益々お健やかでありますように・・・

     『風の伝う道』 書・デザインartefice  SH?KO


                 ~追記~

       元日に最初に目にした数字は8888でした。

昨年の11月の最終日、今年の年賀状用の干支【巳】を書いたあと、

   その書の上に金色のペンで7つの波紋をほどこしました。
  昨年の【龍】とは異なり 何となく地味に感じたので もう一つ
波紋を足したかったのですが、7で良いことを感じさせられました。
巳の書をかき、模様をほどこしながらこんな事を感じておりました。

 【新たなる始まりの年2013年は、見た目の豪華さやパフォーマンス、
      煌びやかな派手さではない、いぶし銀のような
     重厚で落ち着いた気を放つ年。
静かなる伝統や
  深みのある職人芸のようなものに光あたり、新たに見直され、
  それぞれが個を極める、ということが1つのキーワードであり、
 落ち着き、地に足つけるという事も大事】であると思わされました。
    また、今年の象徴的な数字に【7】を感じさせられました。
        【7】という数字には、様々な意味があります。
       皆様なりに この数字を紐解き何かのヒントに
           お役立て頂ければ、と思います。

       7から末広がりの8へと繋げる最後の一押しは
            一人一人の意識改革であり、 
          諦める事のない
熱き想いがポイントの様です。
             また、波紋をかきながら 
   【真摯に投げ入れる石(意志)なれば その大きさ関係なく
         真のご縁 益々持って 広がりゆく】
        という言霊も同時に感じさせられました


最新の画像もっと見る